よくあるご質問
商品はセットになっているのでしょうか?また、特別に準備しなければいけないものはありますか?
基本的に下着以外すべての商品がセットとなります。特別にお客様にお買いいただくもの、ご用意して頂かなければならないものはございません。
予約は必要ですか?
予約をいただいているお客様が優先となります。特に土日は混み合いますので、お早めにご予約されることをお勧めします。
クリーニングは必要ですか?
必要ありません。修復不可能な状態のみ別途手入れ費をいただく場合がございます。
見学だけでも可能でしょうか?
はい、もちろん大丈夫です。
ご予約状況により、お待ちいただく場合もございますので、予めご連絡をいただいた上でのご来店をお勧めします。
着物を汚してしまった場合どうすればいいでしょうか?
一般的な通常ご使用におきましての商品の汚れはご安心ください。
但し、今後使用出来ないほどの破損や汚損の場合は、別途手入れ費を申し受ける場合がございます。
商品の着付けとヘア-アレンジはしていただけますか?
当店では、着付け・ヘアーアレンジとも承っております。
但し、時期や時間により承りできない場合もございますのでご了承ください。
予約の時間変更やキャンセルはできますか?
お時間の変更はできますのでご連絡下さい。ご契約日から8日目以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生してしまいます。